1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 日本語通訳、ツアー手配

海外求人情報毎日更新 2024/04/18NEW!

求人概要

SURTREK SOUTH AMERICAN TRAVEL LIMITEDの求人詳細

日本語通訳、ツアー手配

販売・サービス関連職 

日本語通訳、ツアー手配

南米で人生を変えるような、面白くて新しい経験に、チャレンジしてみませんか?

◆会社概要◆
スールトレックは南米エクアドルの首都・キトの中南米専門旅行会社です。
南米を拠点としているからこその知識、経験、情報量を強みに、
ガラパゴス諸島、マチュピチュ、ウユニ塩湖を初め、中南米全土への旅を
世界中のお客様にお届けしています。
「1人1人のニーズにあったオーダーメイドの旅」をお客様と一緒に作り上げ、
日本と地球の裏側の中南米を「旅」で繋いでいます。

◆スタッフ募集◆
スペイン語や旅の経験を活かし、中南米の素晴らしさ・面白さを一緒に伝えてくれる
新スタッフを募集しています。旅行業での経験は問いません。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ◆応募条件◆
- 日本語・スペイン語(+英語)に堪能な方。
※英語が出来る方であれば、スペイン語のレベルは相談可。
- 社会人経験をお持ちの方歓迎 ※学生不可

キトにご出発前に日本で有給で2-3か月間セールスアシスタントをしながら、基礎を学び、2016年12月~2017年1月までに渡航出来る方
- やる気があり、自分から何でもチャレンジする意欲がある方
 
仕事内容 ◆主な仕事内容◆
エクアドル本社(首都キト)でトラベルアドバイザーとして勤務していただきます。
主な業務は
 ・セールス:日本人のお客様からのメールでのお問い合わせ対応。
 ・ガイド:日本語ガイドとして、キトでの市内観光や、マチュピチュ・ウユニ塩湖・ガラパゴス旅行などへの添乗。
それ以外にも、旅行プランの提案など、どんどん自分で仕事の幅を広げていってください。

◆期間◆
- 3ヶ月の研修を経た後、正規採用。
- 雇用期間や業務内容は相談の上決定いたします(最低1年以上の勤務)。
 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【エクアドル、キト】 San Ignacio E10-114 y Caamaño, Quito - Ecuador
給与 月給 600USD~
待遇及び福利厚生 最初の研修期間の基本給は決まっていますが、その後は実力に応じて交渉して行けます。

どちらかと言うと個人事業主の様な感覚を持っている方が馴染みやすい環境です。 
休日・休暇 不定休 

企業情報

設立 1991年01月
代表者 アルフォンソ・タンダソ
資本金 100万USドル
従業員数 50
事業内容 エクアドル本社(首都キト)でトラベルアドバイザーとして勤務していただきます。
主な業務は
 ・セールス:日本人のお客様からのメールでのお問い合わせ対応。
 ・ガイド:日本語ガイドとして、キトでの市内観光や、マチュピチュ・ウユニ塩湖・ガラパゴス旅行などへの添乗。
それ以外にも、旅行プランの提案など、どんどん自分で仕事の幅を広げていってください。
主要取引先

Thomas Cook Deutschland
Chamaeleon Reisen GmbH
INCA FLOATS
Andean Trails
Neckermann Reisen
G.A.P Advenutres
Real Peru
その他
ホームページ http://www.surtrek.jp/
所在地 San Ignacio E10-114 y Caamaño, Quito - Ecuador

企業からのメッセージ

一緒に南米の魅力を伝える積極的な仲間を待っています!

最後までお読み頂き有り難う御座います。
私は2011年3月~スールトレックで働き始めて、今年で6年目になります。
現在は日本人は私1名となり、私は日本で仕事をしておりますので、南米で一緒に日本部署を盛り上げて下さる仲間を募集しています。

私にとってエクアドルやボリビアに在住しながらガイドをした経験、スペイン語を現地で学び、生活した経験は、海外でも自立して生きていける大きな自信につながりました。

また、スールトレックは私が日本に帰ってからもPCでの仕事だけは続けられる様にと柔軟に対応して下さり、今は目標の1つであった、PC1つあれば世界中どこでも仕事が出来る環境に恵まれています。

その他、スールトレックを卒業してから大使館で働いたり、現地で環境団体を立ち上げるなど・・・南米での経験を活かして、色々な方面での活躍している方々がいます。

主体的に考え、行動し、会社にも自分にも利益をもたらしたいと思われる方にはぴったりの環境だと思いますので、是非その様な方からのご応募お待ちしております。

◆問い合わせ先◆
 担当:スールトレック・ジャパン 武内 祐子

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。

その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。

◆応募方法・詳細◆
- メールにて英語、若しくはスペイン語で履歴書を送付の上、下記の質問に回答、ご連絡ください。
- 書類選考&面接にて採用決定いたします。

<質問内容>
・スペイン語学習経歴・レベル
・志望動機
・旅行経験(中南米に問わず)
・スールトレックでやってみたいこと
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京、スカイプも可
採用担当者 武内 祐子

SURTREK SOUTH AMERICAN TRAVEL LIMITEDの求人詳細

日本語通訳、ツアー手配

販売・サービス関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません