1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. 研究開発職

海外求人情報毎日更新 2024/04/25NEW!

求人概要

N.P. Foods (Singapore) Pte. Ltdの求人詳細

研究開発職

クリエイティブ関連職 

研究開発職

フードテクノロジスト募集(シンガポール)

NPとは…
 我々は安心・安全・安価な香料・調味料・原料を世界の文化・味覚・食品規格に合わせて開発から製造に至るまで一貫して行っているグローバルカンパニーです。

コーポレートビジョン…
  TASTE OF SMILE. 「美味しいな!」という笑顔、それが我らの励み。

「我々は食文化の担い手である」などと偉そうなことは考えてはいません。
ただ、アジアの人々と一緒になって研究開発し製造した我々の「味」で、泣いている子供も、言い争いをしている大人も、笑顔になってもらえれば、我々も幸せな気分になります。笑顔のこぼれる「味」をイメージしながら、安全で安くて美味しい味をアジアに、そして世界に紹介し続ける会社でありたいと願っております。

NPの組織…
 我々は、多国籍メンバーから成る精鋭チームです。
 NPは日本資本の基にビジネスを行っていますが、メンバーは日本、シンガポール、タイ、インドネシア、マレーシア、フィリピン出身と国際色豊かな環境です。日本人メンバーはその中の少数に過ぎません。コミュニケーションは全て英語で行われます。

NPが求める人物像…
 我々のメンバー、一人ひとりがプロとしての意識を持って仕事に臨んでいます。また、その中で個々が尊重され、切磋琢磨することで、より良いモノづくりに繋がるものと考えています。
 レスポンシビリティ :自分の仕事に責任を持てる人
 フレキシビリティ  :仲間を尊重することのできる人
 パイオニアスピリット:開拓者精神を持って行動する事ができる人

NPならではのやりがい…
 弊社の主な取引先は東南アジアから中近東、アフリカにかけての、いわゆる、発展途上の国々です。例えば、南アジア(バングラデシュ、パキスタン、ネパール)の地域では、弊社商品の市場シェアは大きく、品質および安全性面においてスナックマーケットの成長に貢献しております。
 発展途上国とのビジネスに興味のある方、発展サポートに貢献したい方にとっては、多くのチャンスが詰まった環境です。

募集内容

募集職種 クリエイティブ関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・年齢性別不問
・短大卒以上(理系出身者であれば尚望ましい)
・商品開発経験者(食品開発経験者であれば尚望ましい)
・日常会話レベル以上の英語力を有する方 
仕事内容 ・食品原料の開発
・菓子及び即席麺用シーズニングの開発
・機械開発部(グループ会社)との共同研究
・原料メーカーとの折衝
・海外出張あり 
雇用形態 正社員 
勤務地 【シンガポール】 No1 Woodlands link, Singapore
給与 月給 3,000シンガポールドル~5,000シンガポールドル
待遇及び福利厚生 ・昇給(年1回、額は個人の業績による)
・賞与(年1回、最低1ヶ月保証)
・インセンティヴ有り(年4回)
・医療保険有り
・ビザサポート有り
・出張手当有り
・有給休暇有り
・試用期間有り(6ヶ月) 
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休)
・有給休暇(初年度10日)
・バースディ休暇(1日) 

企業情報

設立 1987年05月
代表者 永井治
資本金 6億円
従業員数 40名
事業内容 スナック、即席麺用調味料の開発、製造、販売
主要取引先 海外の大手企業
ホームページ http://www.npsin.com/
所在地 No.1 Woodlands Link, Singapore

企業からのメッセージ

シンガポールの生活について…

 弊社ヘッドオフィスは東南アジアのハブ、シンガポールにあります。
 様々な人種・文化・宗教が入り混じっている為、こちらに住んでいる人々は異文化、異言語に対してとても寛容です。色々なバックグラウンドを持った人たちと出会うことが出来るのも、シンガポールならではの良さかもしれません。
 生活面においてはシンガポールの水準は高く、日本同様にほとんどの物は簡単に手に入ります。食に関しても多様性に富んでおり、日本料理レストランも沢山あります。また、ここシンガポールは東南アジアの中心に位置している為、他国へのアクセスは極めて良く、休日は近くの国で過ごすという人もとても多いです。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ 書類審査:履歴書(書式自由)による1次書類選考

1次面接:書類審査を通過した方を対象に採用担当者(日本人)とのスカイプ面接(若しくは日本で直接面接)。この際に職務経歴書のご提出をお願いしております。

2次面接:1次面接を通過した方を対象にシンガポールにて面接。この際に英文履歴書のご提出をお願いしております。また、2次面接は弊社役員(もしくは部門責任者)と英語にて面接を行います。
面接地 No1 Woodlands link, Singapore
採用担当者 竹乗秀樹

N.P. Foods (Singapore) Pte. Ltdの求人詳細

研究開発職

クリエイティブ関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません