1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. マネージメントスタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

EXA U.S CORPRATIONの求人詳細

マネージメントスタッフ

飲食関連職 

マネージメントスタッフ

グアム島の人気ラーメンレストラン『藤一番』のマネージメントスタッフを募集します

グアムの繁華街、タモンで25年以上営業中の
人気ラーメン店
「藤一番」2店舗で店舗運営責任者を新たに募集します!
日本から3時間半の、南国のリゾート地として人気のグアムでのお仕事です。

1号店内観

1号店内観

1号店外観

1号店外観

2号店内観

2号店内観

募集内容

募集職種 飲食関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 飲食店での調理経験のある方。
マネージメント経験のある方。

 
仕事内容 入社後は接客や調理の基本的なオペレーションを学んでください。
先輩日本人スタッフが丁寧にお教えします◎
その後、適正に応じて売上管理、衛生管理、人材の育成・管理といった店舗運営をして頂きます。
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【アメリカ】 J.J BLD San Vitores Rd Tumon Guam 96913
給与 月給 2,500ドル~5,000ドル
待遇及び福利厚生 ※月給2500ドル~(給与はアメリカドルで支払います)

昇給
賞与
労災保険
健康保険
厚生年金
制服貸与
※昇給/年1回査定
※賞与/年1回

《海外生活の各種サポートをご用意!》
◎ビザ取得サポートあり
◎渡航費は会社が全額負担
◎住居探しサポートあり 
休日・休暇 各週休2日制、及び有給休暇 

企業情報

設立 1997年05月
代表者 安田真也
資本金 50万ドル
従業員数 90名
事業内容 飲食店経営
主要取引先
ホームページ
所在地 SAN VITORES RD TUMON GUAMJAPAN FOOD BLD

企業からのメッセージ

グアムでのチャレンジ

「藤一番GUAM店」は、グアムでオープンして25年になります。お客様の8割は地元の方。おかげさまでグアムで知らない人はいないくらいの人気店になり、地域に根付いて運営しています。

◆第二成長期のコアメンバーを募集
当社はグアムで「藤一番GUAM店」2店舗を展開。今後、別業態の店舗をオープン予定。会社は今第二成長期に突入し、さまざまな可能性が広がっています。あなたのアイデアとやる気が存分に活かせる環境です!

◆働きながらリゾート気分を楽しめる!
常夏の島・グアムといえば海!たくさんのビーチスポットがあり、休みの日には海でのんびり過ごしたり、マリンスポーツを楽しむこともできます。グアムは周辺の南の島からの移住者も多く、のんびり、おだやかな人が多いのも特徴。治安もいいので、住みやすいですよ◎また、飛行機で3〜4時間と日本から近く、帰省しやすいのもポイントです。

応募情報

応募方法 当サイトの応募フォームよりご応募ください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので顔写真付き履歴書及び職務経歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、3週間~4週間程度頂いております。◎

1.書類審査:.応募フォーム及び履歴書による1次書類選考をさせて
      いただきます。

2.1次面接:書類審査に合格した方を対象に採用担当者との
      スカイプ面接をセッティングさせていただきます。

3.2次面接:グアムまたは日本で直接お会いして面接をさせて頂きます。

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 オンラインでの1次面接
採用担当者 安田真也

EXA U.S CORPRATIONの求人詳細

マネージメントスタッフ

飲食関連職 

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません