1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. ツアーガイド兼事務スタッフ

海外求人情報毎日更新 2024/03/28NEW!

求人概要

株式会社トラベルファクトリージャパンの求人詳細

ツアーガイド兼事務スタッフ

販売・サービス関連職 未経験

ツアーガイド兼事務スタッフ

“南太平洋の楽園”タヒチで、お客様の旅をサポートする仕事です

海外のリゾート地が、あなたの活躍の場です!
お客様が自分らしく旅を楽しむあり方をサポートしているトラベルファクトリーでは、海外拠点で働く駐在スタッフの存在がとても重要です。
現在、モルディブ・タヒチ・ニューカレドニア・カンクンなどの海外リゾートで生活しながら、当社の顔としてホスピタリティあふれるサービスをお客様に提供しているスタッフが多く活躍しています。
この機会に、あなたも海外勤務に挑戦しませんか?

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 以下の応募資格を満たした方
① 英語力(日常会話、読み書きに支障がないレベル)のある方
② 2~3年は海外勤務可能な方
③ 旅行業に興味のある方、明るく前向きに仕事へ取り組める方

*フランス語力(日常会話、読み書きに支障がないレベル)のある方が望ましい。
*犯罪経歴がある場合労働及び滞在査証が取得できない場合があります。また現地にてミニバス運転の業務がある場合は、2種免許を取得して頂きます。(犯罪経歴のある方は取得できません)

旅行を楽しむ人たちと直接コミュニケーションをとるのがこの仕事です。
「当社の顔」として、丁寧な接客やガイドに取組んでいただける方を募集します! 
仕事内容 接客・手配業務全般
・お客様のお出迎え、お見送り
・緊急電話対応を含む電話での対応
・ミニバス(9人乗り)の運転業務
・ツアーガイド
*飛行機、ツアーにより、早朝、深夜の業務もあります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【フランス領ポリネシア(タヒチ)】 IMMEUBLE TE AVA PUTA FAA'A | B.P.60132 | 98704 FAA'A - TAHITI - FRENCH POLYNESIA
待遇及び福利厚生 【雇用形態】
現地正社員
【給与】
基本給:155,000 CFP
住宅手当:35,000 CFP
祭日休日勤務手当:10,000 CFP
車両手当:35,000 CFP
オプショナルツアーコミッションあり
*経験により考慮します
【試用期間】
2ヶ月間
【福利厚生】
現地社会保険に加入
現地での社会保険加入手続きまでは、渡航日から三か月有効な海外旅行保険に加入。
【渡航費用】
赴任に際しての査証申請における交通費は自己負担となります。
査証申請に必要な実費費用、赴任時の渡航費、旅行保険については、現地赴任時に領収書と引き換えに払い戻しとなります。
現地赴任後の一か月の宿泊施設は、雇用主が負担します。その間に住居を探して頂き、翌月より自身の負担となります。
*試用期間中に本人都合で勤務継続を行言わない場合は、上記費用は本人負担とさせて頂く事があります。
【その他】
*普通車免許(マニュアル)必須
現地では車が必要となるため、赴任後ご自身で購入いただきます。購入費用の立替制度あり。
*携帯電話支給

※労働査証、滞在査証は一年毎の更新となり、継続の場合は現地にて査証の延長手続きが必要となります。何らかの理由で査証の延長許可が下りなくなった場合は、雇用取り消しとなります。

*その他、委細面談。 
休日・休暇 週休1日(シフト制)

有給休暇については、一か月につき、2.5日(年30日)が付与されます。 

企業情報

設立 2010年04月
代表者 鹿島義範
資本金 2,000万円
従業員数 15名
事業内容 ツアーオペレーター
・現地オプショナルツアー手配、販売
・ガイド手配、ホテルクーポン販売、各種チケット類販売
主要取引先 株式会社ジェイティービー、株式会社JTBワールドバケーションズ、株式会社ジャルパック、株式会社日本旅行、近畿日本ツーリスト株式会社、株式会社阪急交通社、日本通運株式会社、株式会社エイチ・アイ・エス、他
ホームページ http://www.tf-jpn.com/
所在地 神奈川県横浜市西区高島1-2-13LG YOKOHAMA INNOVATION CENTER11階

企業からのメッセージ

旅行業界未経験でも大丈夫!

「海外で生活しながら働きたいけれど、ビザの取得が煩雑そうで、尻込みしてしまう」
「旅行業務は奥が深そうなので、業界未経験者は難しいのでは?」
「もう少し仕事や現地の情報を知りたい」
そんなご意見やご質問をいただくことがあります。
ご安心ください。
労働ビザ取得に関しては、当社スタッフが全面的にバックアップいたします。
現在最前線で活躍しているスタッフは、業界未経験でスタートした者も多くいますよ!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
その後、ご応募いただいた方全員に、今後の選考についてご連絡いたします。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームからエントリーをお願いいたします。

2.弊社よりエントリーいただいた方全員に連絡いたします。

3.応募書類の送付をお願いいたします。

4.適性検査、面接(1~2回)

5.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京
採用担当者 坂井千紘

株式会社トラベルファクトリージャパンの求人詳細

ツアーガイド兼事務スタッフ

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません