1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. 自動車整備、板金塗装技術指導員

海外求人情報最新更新日 2018/04/24 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

株式会社パストラルカーズの求人詳細

自動車整備、板金塗装技術指導員

その他 

求人応募フォームへ
自動車整備、板金塗装技術指導員

最後のフロンティアと言われるミャンマーで刺激的な毎日を送りませんか?

ヤンゴンの提携自動車整備工場での整備、板金塗装の技術指導をして頂きます。現在、ミャンマーには年間数万台の日本の中古車が輸入されていますが日本の様な設備や技術を持った整備工場は数件しかありません。そこで日本のクオリティを定着させるために現地にて技術指導を行って頂きます。ミャンマーの自動車修理業界の底上げに貢献していきたい、自分のキャリアを生かし新天地でキャリアアップを目指したいような意欲的な人材を求めています。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方 自動車整備、板金塗装、各1名採用予定です。
海外での就業経験は問いません。
通訳が付きますので語学力も問いません。
求めるのは技術力と知識とやるきです!!
自動車整備士の方は3級免許以上をお持ちの方
整備、板金塗装共に5年以上の実務経験者の方
年齢不問、シニア歓迎
1年を通して暑い国での勤務になりますので
体力に自信のある方
ミャンマーは70日ごとに出国しなければいけないため隣国タイ王国に70日ごとに出国していただきます。 
仕事内容 ヤンゴン市内に現在建設中の修理工場にて
技術指導に当たって頂きます。
技術指導と言いましても、実際に作業をして頂きながらの指導です。
また、社内教育プログラムの作成等にも携わって頂きます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 【ミャンマー、ヤンゴン】 No82,Yadanar RD,South Okkalapa,Yangon,Myanmar
給与 月給 250,000円~0円
待遇及び
福利厚生
給与、待遇は経験年数や能力等を考慮して決めていきます。
試用期間3か月
各種保険完備
渡航費、70日ごとのバンコクへの航空券、宿泊費は会社負担
年1回一時帰国費、会社負担 
休日・休暇 勤務地の就業カレンダーに基づく 
企業情報

設立
2002年12月

代表者
新堀恵一

資本金
1000万円

従業員数
10名

事業内容
新車、中古車販売
レンタカー事業
自動車修理業
損保代理店
輸出業

主要取引先
トヨタ自動車
日産自動車
ホンダ自動車
USSオートオークション
JUオートオークション

ホームページ
http://www.pastoral-cars.com

所在地
北海道札幌市白石区菊水元町6条3-6-36


企業からのメッセージ

教える喜びを感じてください!!

まだまだ、設備や技術力の低いミャンマーで、あなたの今までの経験や知識を存分に発揮してください!教える喜びや現地の若者が成長していく姿に
新たな喜びや感動が生まれます。
そんなあなたの努力がミャンマーと言う国の自動車修理業界の底上げにつながります!
是非、あなたのキャリアアップのため、これから成長していくミャンマーのために力を貸してください!

 
応募情報
応募方法 応募フォームよりご応募ください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書を送りください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 原則的には札幌本社ですがスカイプ面接可能。
採用担当者 伊藤満也

株式会社パストラルカーズの求人詳細

自動車整備、板金塗装技術指導員

その他 

求人応募フォームへ