1. 海外求人WORLD POSTトップ
  2. エステシャン

海外求人情報毎日更新 2024/04/20NEW!

求人概要

クール・エ・コール パラオの求人詳細

エステシャン

販売・サービス関連職 未経験

エステシャン

癒しの地パラオで更なる癒しのお仕事をしてみませんか?

弊社は2004年に創業のパラオ共和国にあるエステティックサロンです。 
ダイビング部門をグループ企業に抱え、本社は福岡にありエステグループ店は日本に11店舗あります。
 海が見える高台の一軒家を改装したサロンで、日本人エステシャンがパラオのローカルプロダクツをメインに使用したコースをご案内しています。 
 パラオは近年世界遺産に登録されて益々人気が集まっており、ゲストの増加につき若干名スタッフを募集します。
 エステシャン未経験者も日本で資格を取得したスタッフが、研修を行いますのでお問い合わせください。
 ノルマ制など無いので、スタッフ一人一人のセンスを優先したコースを一緒に作成していきましょう。
 癒しの地パラオで、究極の癒しのお仕事をしませんか。

募集内容

募集職種 販売・サービス関連職
求人種別 一般求人
対象となる方 ・年齢 21歳~ の女性。
・普通車運転免許証保持者。
・最低2年以上勤務できる方。
・パラオと接客が好きな方。
・健康で明るく、責任感のある方。
・海外での一人暮らし、生活ができる方。
・エステシャン経験者優遇 
仕事内容 ・エステ施術
・サロン掃除
・車によるゲストの送迎
・オフィスワーク
 
雇用形態 正社員 
勤務地 【パラオ共和国】 P.O BOX 10087 KOROR PALAU
給与 月給 900ドル~2,100ドル
待遇及び福利厚生 ・給与は当社規定による
・昇給年1回
・社員寮完備・住宅手当あり
・ユニフォーム支給
・渡航費用
・2年目より年1回の休暇帰国費用
 
休日・休暇 ・月6日間
・年1回14日間の長期休暇
 

企業情報

設立 1983年08月
代表者 粟田英司
資本金 1000万円
従業員数 180名
事業内容 1. エステティックサロンおよび美容院の経営
2. 旅行業法に基づく旅行業
3. 海外旅行に関する現地宿泊施設、ガイド、送迎バス等の手配および斡旋
4. 損害保険代理店業
5. 保育園の経営
主要取引先
ホームページ http://www.coeuretcorps.jp/palau/index.html
所在地 P.O BOX10087 KOROR PALAU

企業からのメッセージ

癒しの地で一緒に働きましょう!

日本から直行便で4時間半の南国パラオは、日本が統治していたこともあり親日家が多い国です。
治安も良く、食事も困ることもなく、日本人が働くには良い環境です。
「おもてなし」をモットーに、一緒に働きましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので写真付き履歴書をお送りください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、1週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京・静岡・名古屋・大阪(要相談)*スカイプ・電話不可
採用担当者 石井 史樹

クール・エ・コール パラオの求人詳細

エステシャン

販売・サービス関連職 未経験

※求人内容の信ぴょう性についてはWORLDPOSTが保証しているものではありません