1. 海外求人WORLD POSTトップ > 
  2. ダイビングガイド

海外求人情報最新更新日 2018/11/15 NEW!

スポンサー広告

 
 

求人概要

PT. Dream Asia Pacificの求人詳細

ダイビングガイド

その他 

求人応募フォームへ
ダイビングガイド

魅力あふれるインドネシアの海を一緒に紹介していきませんか?

 インドネシアのダイビングクルーズをオペレーションしている会社です。インドネシアは多くの島々からなる国で、たくさんのダイビングサイトがあります。日本や世界の皆さんに、インドネシアの海の素晴らしさを一緒に紹介してくれるダイビングガイドを募集しています。
 ダイビング業務経験がある方、Cカード(できればダイブマスター以上)をお持ちのダイビング経験が豊富な方、ダイビング・水中生物が好きで英語が得意、会社員の経験がある、また一般常識のある方で、一緒に会社を盛り上げてくださる方、大歓迎です。
 なお、当社はインドネシア政府公認の旅行社でもあります。ご興味を持たれましたら、まずはお問合せください。

募集内容

募集職種 その他
求人種別 一般求人
対象となる方  30歳未満の健康なダイバーが対象です。DM以上か、DM以上の資格がない方はある程度のダイビング経験は必須です(ダイビング初心者はご遠慮ください)。
 インドネシアでのダイビングクルーズはとても奥深く、単一な海ではありません。ガイドとして向上心のある方、探究心旺盛な方、お待ちしております!
 英語またはインドネシア語で意思疎通が取れる方、会社員・社会人経験のある方、一般常識のある方で、海が大好き!生き物が好き!会社を一緒に盛り上げいこう!というガッツのある方を募集します。 
仕事内容  インドネシアの水中ガイドのお仕事を担当して頂きます。1回のクルーズは約1週間の日程で、豪華な大型船で過ごし、水中ガイドの他にも船上でのゲスト対応をして頂きます。船上でのゲストリレーションも大切な仕事の一つです。
 現在、ゲストは主に日本人ですが欧米人も増えてきており、日常英会話が可能な方が望ましいです。業界初心者の方でもまずはお気軽にご連絡ください。2年以上勤務可能な方のみを募集します。 
雇用形態 契約社員 
勤務地 【インドネシア】 Jl. Tukad Balian No.888, Ds. Sidakarya 80224, Denpasar Sel., Bali, INDONESIA
給与  
待遇及び
福利厚生
1年間勤務の後、2年目を更新される際に日本への往復渡航費を負担致します。業績と査定による昇給年1回(契約更新時)あり。賞与は業績によります。 
休日・休暇 日曜、インドネシアの祝日。土曜日は15時まで勤務。ただし、該当日にゲストがいる場合には、振替休日を取って頂きます。
1年以上勤務の場合、有給休暇取得制度有り。 
企業情報

設立
2012年04月

代表者
大塚いつ子

資本金

従業員数
11名

事業内容
インドネシアの海、自然を紹介する、ダイビングクルーズのオペレーションが中心の会社です。
オフィスはバリにありますのでバリの旅行手配業務はもちろん、インドネシア国内の様々なネイチャーツアーの主催や、リゾート紹介もしています。
また、インドネシアのネイチャー関連のテレビ取材や水中映像取材等にも対応しており、インドネシアの自然を様々な角度から紹介していく会社です。

主要取引先

ホームページ
http://dive-dream-indonesia.com

所在地
Jl. Tukad Balian No.888, Desa Sidakarya Denpasar Selatan 80224, Bali INDONESIA


企業からのメッセージ

まずはご連絡ください!

 少しでも興味を持たれた方、まずはご連絡ください。この画面上のみでは伝えきれない事があります。
 オフィスはバリのサヌールというエリアにあります。サヌールはヨーロピアンの多い静かで比較的のどかな町です。一度バリへいらして頂き、スタッフやオフィスの雰囲気を見て頂いた方が良いと思いますがが、担当者が日本へ帰国する事もありますので、その時にお会いする事も可能です。まずは一度ご連絡をください。

 
応募情報
応募方法  応募フォームよりご応募してください。その後ご応募された方にメールアドレスをお伝えしますので、写真付き履歴書をご準備頂き、email添付でお送りください。日本でも面談が可能です。まずはご連絡ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地 基本的には現地で面談ですが、時期により東京でも面談が可能です。
採用担当者 大塚いつ子

PT. Dream Asia Pacificの求人詳細

ダイビングガイド

その他 

求人応募フォームへ